H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

<18卒必見>絶対に行くべきインターンのセミナーオススメ


スポンサードリンク

いよいよ18卒のインターンのセミナーが始まっています。

 

ここで一番迷うことは果たしてどのセミナーがいいの?

 

どんな内容が聞けるの?

 

などではないでしょうか

 

ここで!私が行っていたセミナーどれもが同じように言っていることがあります。

 

『早く動いている人ほど、就活が順調に行くし採用されるよ』

 

いくつかのセミナーに行きましたがどこも同じようにこのようなことを言っています。

 

でも、セミナーが本当に多い!!

 

せっかく行っても結局ほとんど同じ内容!

 

時間は有限!!

 

ここで私が行っていたセミナーの中で一番オススメでかつ、どこに行っても聞けないような内容を教えてくださるセミナーをご紹介します。

 

www.link-i.co.jp

 

 

このセミナーは

 

グループディスカッションって?


エントリーシートって?


というかそもそも就活ってなんなのだろう?


みんななんのために働くのだろう?

 

この時期だからこそ気にポイントを全てレクチャーします。


就活の流れ、大事なポイントをお教えします。


自分のやりたいことをさがす、自分のなりたい像を見つけるお手伝いをいたします。

 

よく他のセミナーでもこのような内容を言っていますがこのセミナーは本当にすごい!!

 

本当に考え方が変わります!!

 

また、他とは違うのが、本人の性格などを全部数値化する技術があり、その人にピッタリなインターンを紹介されます!!

 

結構人気なセミナーなので紹介者のところに 16PTK  と記入すると

もしかしたら優先的にしてもらえる可能性あるかもしれないです。

 

この記事を見てくださった方限定の情報となりますので^^

 

数多い情報の中、皆さん有意義な時間を使ってください!

 

紹介者:16PTK 

 

www.link-i.co.jp

 

詳細登録方法はこちらを参考してください

 

 

f:id:chikundayo777:20160509192045j:plain

紹介者:16PTK    ←先にコピーした方が良い^^

 

簡単登録はこちら