H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

高橋真麻の新恋人は超イケメン


スポンサードリンク

 
 
高橋真麻は7日、映画『グランドフィナーレ』のトークイベントに出席し

「花見はしました。何かを人と共有することは大切だなと感じました」

と新恋人がいることを認めました!!

 

そんな新恋人は35歳の一般男性!!
 
あまり、詳しいことは明かされていませんが
 
 
「一般の方なので具体的なことは言えませんが、(見た目は)普通。韓国の俳優のユン・テヨンさんに少し似ています。背は高いです。」
このように述べています!
 
ユンテヨン?
 
誰やねん!!って思う方のために画像を用意しました!笑
 
身長185センチの超イケメン俳優!
 

f:id:chikundayo777:20160407153755j:image

 
普通にイケメンじゃねーか!!
 
現在交際期間は約3ヶ月!!
 
結婚まではまだ考えていないということですが、是非ゴールインまでして欲しいですね!!
 

 

スポンサードリンク