H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

藤原紀香が歌舞伎俳優の片岡愛之助と再婚!!陣内は彼女いるの?


スポンサードリンク

Unknown-2.jpeg 

3月31日藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚の記者会見しました。 そこでやはり気になるところと言えば 元夫の陣内智則の恋愛事情ではないでしょうか?

 

 

 [陣内智則]

 

Unknown.jpeg

 

ニックネーム:陣、陣さん、陣くん

生年月日:1974年2月22日(40歳)

出身地:日本 兵庫県加古川市

血液型:O型

身長:168cm

方言:播州弁 最終学歴:兵庫県高砂南高等学校

出身:NSC大阪校11期 コンビ名:リミテッド(1992年-1995年)

相方:西口圭(元相方)

芸風:コント 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:1993年

 

 

 

[藤原紀香]

 

Unknown-1.jpeg

本名 山元 紀香(旧姓:藤原) 別名義 NORIKA

生年月日 1971年6月28日(44歳)

出身地  日本・兵庫県西宮市

国籍 日本

身長 171 cm

血液型 A型

職業 女優、モデル、タレント、ジャンル テレビドラマ、舞台、映画

活動期間 1993年 -

 

[陣内智則藤原紀香と2007年に結婚、2年で離婚]

mig.jpg

 

 

 

2007年に陣内智則藤原紀香が結婚しましたが、陣内智則の浮気が発覚して、僅か2年ほどで結婚生 活が破綻しています。

 

浮気いじりの動画はこちら

 

多重浮気で結婚生活を破綻した陣内ではありますがそもそもその浮気相手とは一体誰でしょうか

 

[レースクイーン出身タレント]

森下千里

f:id:chikundayo777:20160402153934j:plain

 生年月日:1981年9月1日

現年齢:33歳

出身地:日本・愛知県名古屋市中村区

血液型:A型 公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重166 cm / ― kg

スリーサイズ88 - 55 - 87 cm

カップサイズF

 

 

 

[女優、タレント]

田丸麻紀

Unknown-4.jpeg

生年月日1978年9月4日

現年齢36歳

出身地大阪府 和泉市

血液型B型

瞳の色こげ茶 毛髪の色黒髪→茶髪(染色)

公称サイズ(デビュー時点) 身長 / 体重172 cm / 50.5 kg

 

 

[アナウンサー]

松村未央

367385.jpg

愛称ミオパン

出身地:日本・神奈川県藤沢市

生年月日:1986年6月29日(28歳)

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局:フジテレビジョン 部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2009年 -

 

 

 

この他にも浮気したとされる方は数々いますが 果たして今の彼女は誰でしょうか?

 

 

2016年新しく入った有力な情報はありませんが今の所一番有力なのは 松村未央アナですね

 

っていうのも 陣内智則さんが、2015年11月25日に行われたイベントで、交際中のフジテレビ松村未央アナ(29)との結婚予定を聞かれ、「プロポーズも全然済んでいない」「来年ぐらいには…。来年あたり考えて、(結婚の)時期も考えて…。もうコブクロさんには迷惑をかけたくないので」 とコメントしたことでおそらく松村アナではないかなと推測されます。笑

 

コブクロ陣内智則藤原紀香の結婚式で「永遠にともに」を歌ってましたもんね。

 

陣内が「永遠にともに」を歌う動画

 

ちなみにある番組みでは陣内さんは女性に 「安らぎ、支え、一緒にいるだけで楽しい」

っていうのを求めているそうですが・・・笑

 

動画はこちら

 

まあそういう陣内智則ではありますがきちんと藤原紀香の結婚を自身のSNSで祝ってましたね

 

 S__4735042.jpg


スポンサードリンク
 

そういうところはやはり素敵です。笑

 

これからも陣内智則藤原紀香、そして歌舞伎俳優の片岡愛之助、三人の活躍を 期待したいと思います。

 


スポンサードリンク