H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

AOAが西川貴教とコラボ曲をリリース!オススメ曲トップ3も


スポンサードリンク

news_header_AOA_nishikawa_art201603.jpg

 

韓国ガールズダンスアイドルバンドAOAが西川貴教T.M.Revolution)をフィーチャーしたニューシングル「愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)」を、4月20日にリリースすることが明らかになりました。

 

2014年に日本でデビューしたAOAですが 日本人の男性アーティストとコラボ曲を発表するのは今回が初めて。

 

 

表題曲は男女の恋愛の駆け引きや、恋に翻弄される女性の姿を描いたアップテンポな1曲で、AOAと西川の掛け合いが味わえる曲となっています。

 

AOAのチョアは「西川さんはとても有名な方で、昔から曲も聴いていたので、ドラマ演技の姿もとてもカッコいいと思いました。完璧なエンタテインメントだと思っていましたから、コラボできると聞いたときは本当にうれしかったです!」と述べ、

 

西川は「本当に皆さんが僕のことを知ってくれていると思わなかったので、うれしかったですし、また僕も今まで歌ったことがなかった楽曲だったので楽しかったです」とコメントしています。

 

またAOAはニューシングルの発売を記念して、単独コンサート「AOA Summer Concert in Japan ANGELS WORLD 2016」を開催することも発表しました。

 

 

今まで日本でデビューする韓国アイドルはたくさんいたと思いますが日本の方とコラボ曲出すグループは少ないですよね。

 

今回個人的にも大ファンであるAOAが西川さんとコラボするとのことを聞いた時にはびっくりです。笑

 

早く聞きたいですね。

 

ちなみにAOAについてあまり詳しくない方にも好きになってもらいたいので私のオススメ曲TOP3を載せますね

 

 

 

 

 

Unknown.jpeg

 


スポンサードリンク
 

 

1、胸キュン

 

2、ミニスカート

 

3、SHORT HAIR

 

以上で私の中のトップ3でした笑 これからもAOAの活躍に注目していきたいと思います。