H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

狩野英孝が加藤紗里と破局!頑張りましょうとエール送る


スポンサードリンク

Unknown.jpeg

 

最近たさんの芸能ニュースがある中、特に注目したいのは6股疑惑の芸人・狩野英孝

6股疑惑で話題のお笑い芸人・狩野英孝が「情報ライブ ミヤネ屋」でモデルの加藤紗

里と2月に破局していることを明かした上で、加藤に対して「(番組作りに)お互い頑

張りましょう」とエールを送りました。

 

 

狩野は井上氏の取材に対して「2月には別れました。

 

2人の気持ちが終わってしまった、冷めてしまった、それが原因なので」と、既に2人は別れていることを明言し破局を認めました。

 

 

images.jpeg

一方加藤は狩野との交際発覚をきっかけにいろんな番組に出演!

 

その独特のキャラクターでいろんな芸能人などにいじられすっかり有名人になりましたね。 特に加藤の整形疑惑はイジリのネタとなっています。

 

ボロカスにいじられている動画はこちら

 

加藤紗里はモデルでありながらこのようにボロクソにいじられていても自分を持っている姿がいいですね。笑

 

ちなみに加藤紗里は本業はモデルですがコスチュームプレイが趣味らしく、撮影会なども開催しているようですね


スポンサードリンク
 

また、その均整の取れたプロポーションを活かしレースクイーンの経験もあるみたいですが今となってはすっかりいじられキャラに・・・

 

最近たくさんのメディアに登場している加藤だからこそタレント性が試される大事な時期なのかもしれないですね。

 

これからも加藤・狩野の活躍に注目していきたいと思います。