H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

ダイエット中の甘い物の代替案!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは

糖質制限生活は順調でしょうか!

今日は前の記事に続きお菓子や甘いものの代替案について書きたいと思います。

 

前回は私の大好きな炭酸ジュース類などの飲み物の代替案について書きました。

 

では食べ物!特に糖質制限をして1週間過ぎたあたりから、米類などは制限できますがやっぱり甘いものは食べたいものです。

 

みなさん食べてください。ストレスを感じながらダイエットなんかできません。

 

 

しかし、砂糖をバンバン入れているような市販のケーキなどは食べてはいけません。

ではどのようにするべきか。お教えします。

 

 

それは自らケーキを作ることです。

 

でも甘くしたい。もちろん0カロリーの甘味料を使ってケーキを作っても結構です。

しかし、やっぱり多くの方は人口甘味料には少ながらず抵抗があります。

そこで私がこの4ヶ月の中で一番お世話になった食品を紹介します。

これがあったからこそダイエットが続いたと言ってもいいくらいお世話になりました。

 

それはラカントSという天然甘味料です。

なにこれ・・・・ラカントS???こんなもんスーパーに売ってるわけないやろ・・・

最初私はそう思いました。

しかし、近くのスーパーで売っていたのです!!

 

早速購入し少しなめてみました。

 

甘い!!!!

これならケーキはもちろん日常の料理にも入れることができるので美味しくストレスなしで糖質制限を続けることができました。

 

少し高いです。確か800グラムで2000円ちょっとしたと思います。

しかし800グラムも買う必要性全くありません。

 

もっと小さいサイズのものを買えばいいわけです。

なぜなら800グラム買ったものの糖質制限を始めて4ヶ月経っていますが半分以上残ってます。笑

 

だいたい糖質制限ダイエットを行うと3ヶ月もすれば僕の場合15キロくらい痩せたので今は普通の砂糖を使ったりしてます。なので800グラムも要りません笑

 

もちろんこれでケーキも作れます。

しかしケーキは基本的に粉もんで作ります。

 

粉もんは食べてはいけないので

 

ここで糖質があまりないチーズをつかってケーキを作ります。

 

こうすれば糖質がほぼないケーキの完成です。

 

みなさん一度チャレンジしてみてください。

 

ちなみにラカントは糖質0ではありません。糖類が0です。

うん???なにこれ??

なにが違うの??

 

それについてはまた次回に書きたいと思います。

 

ではダイエット頑張りましょう!!!

 

ラカントでインスリンをほぼ出ないので安心して使ってください!!