H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

運動せずに脂肪燃焼の体へ!科学的に証明!


スポンサードリンク

みなさんちゃんと3日間糖質抜きましたか??

 

初めて糖質を抜いてみた感想はいかがですか??

 

僕は最初糖質を抜いたときには

 

本当に肉ばっかり食ったけど・・・痩せるの???

って思いましたね笑

 

 

ではどうですか?

体に何か変化がありましたか?

 

私は正直3日間肉と揚げ物ばっかりたべてました。

 

 

しかし、めっちゃくちゃ体がしんどかったです。

足が常に攣りそうでした

 

そうです。摂取したカロリーは多いはずなのになぜか体がすごくしんどいのです。

 

これには理由があります。

 

 

それはあなたの年齢と同じ年月の間、あなたの体は糖質を燃やしてエネルギー源としていたからです。

 

つまり、糖質を燃やす体になっているのにもかかわらず糖質を摂っていないため

たとえ高カロリーのものを摂ったとしても、脂質を燃やす体への移行が出来ていないため実質エネルギー切れが起こるわけです。

 

糖質制限ダイエットはこうした糖質を燃やす体から 脂肪を燃やす体に変化させることでより早く効率的に痩せるわけです。

 

脂質を燃やす体???

 

ピンとこない方もいらっしゃると思います。

 

本当に簡潔に述べると内臓が動くような基礎代謝を含め全ての消費エネルギーが体の脂肪やたんぱく質をエネルギー源としているため、早く痩せるのです。

 

では人間は何日間糖質を摂らないと脂質をエネルギ源とした体になれるのか、

 

だいたい1週間と言われています。

 

私は5日後には全く疲労感は出なかったです。きっと5日で体質が変化したのでしょう。

 

つまりあと2日間我慢すれば脂肪をどんどん燃やす体になれるわけです。

 

3日間我慢してみてどうですか??

あと2日もしくは長くて3日間続ける価値はあると思います。

だって脂肪をいきなり燃やす体になるわけですから!!

 

ランニングは30分以上走らないと脂肪は燃えないってよく耳にしますよね。

つまり最初の30分間は糖質を燃やしているからなんです。それが糖質抜くことでいきなり脂肪が燃えるんですよ!!

絶対にあと2日間続ける価値はあります。

 

今は正直に米がものすごく食べたいと思います。特に甘いものは・・・

しかし、この食べたいという願望にもちゃんとした理由があります。

 

それは糖質による中毒が今までされていたからなんです。

あと2、3日我慢し、体質が変わると米を食べたいという願望はなくなります。

 

ここまできたらもうあとは余裕です。糖質ダイエット80パーセントはクリアできたものと同じです。

 

だからみなさん頑張りましょう!!

 

ではクリア出来ましたら次の記事へ〜