H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

2016-04-15から1日間の記事一覧

「熊本地震速報」もう一度防災用具をチェックしよう!!

熊本で震度7の地震が起きました。 ただいまライフラインが切れ、たくさんの人が困っています。

松坂大輔「肩は大丈夫」次回登板は?成績と放送日程

ソフトバンクの松坂大輔投手が14日、ウエスタンの阪神戦で1ヶ月ぶりの実戦登板しました。

仕事の疲れ明日に残さなず成功を手に入れる方法3選(その2)

仕事がしんどい。仕事が疲れる・・・などなど思う方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? そういう仕事で疲れないための方法を3つのお題を中心に説明したいと思います。 本日は(その2)のお題について説明したいと思います。 その1はこちら 仕事の…

仕事の疲れ明日に残さなず成功を手に入れる方法3選

仕事がしんどい。仕事が疲れる・・・などなど思う方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? そういう仕事で疲れないための方法を3つのお題を中心に説明したいと思います。 本日は最初のお題について説明したいと思います。

「廃材」5分でスマホのスタンドの作り方

どんどん暑くなってきましたね!! そういえば、スマホのスタンドが欲しいのにいつも100きんで買うの忘れるので、 今日は廃材でスマホスタンドを作ってみましたー 製作時間は5分未満

宇多田ヒカルが新曲「真夏の通り雨」を発表!歌詞 動画

数々のヒット曲を生み出した宇多田ヒカルさんが3年ぶりに新曲、真夏の通り雨を発表!!

チンパンジーが動物園から脱走!!どうやって!?

仙台市八木山動物園からチンパンジーが脱走し、住宅街を徘徊しました!

皐月賞! オススメの買い目!!!

4/17(日) 中山11R 15:40 (芝2000m) 皐月賞の枠順が確定しました。。