H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

2016-03-10から1日間の記事一覧

大学新入生必見 スタートダッシュで恋人と友達ゲットだぜ!(心理編②)

前回の記事では<心の距離を縮める方法>や<自信を最短につける方法>についてまとめました。 前回の記事はこちら↓ 大学新入生必見 スタートダッシュで恋人と友達ゲットだぜ!(心理編①) <入学式で友達を作る方法>や<サークル選びのコツ>はこちら↓ 大…

大学新入生必見 スタートダッシュで恋人と友達ゲットだぜ!(心理編①)

前回ではどのように入学式で友達を作るのか、またどのようにサークルを選ぶべきかについてまとめました。 前回の記事はこちら↓ 大学新入生必見 スタートダッシュで恋人と友達ゲットだぜ!(行動編) 今回は人の心理についてまとめたので是非最後まで見て下さ…

大学新入生必見 スタートダッシュで恋人と友達ゲットだぜ!(行動編)

もうすぐ大学生になるみなさん。 たくさんの楽しみや期待そして、やっぱり不安もたくさんありますよね。 本当に大学は初期の段階から友達を積極的に作っていかないとサークルなどに所属しない限りぼっちになります。 4年間ぼっちはつらいですよね。試験など…