H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

2016年のユニクロのブラトップが進化!!


スポンサードリンク

f:id:chikundayo777:20160411120018j:image
 

2016年のユニクロのブラトップが進化しました!!

 

よくある悩みがこんなんですよね…
胸が垂れる…チクチクする…
 
しかし、そのような意見を取り入れなんと進化しました!!
 
その進化した所をご紹介します。
 
 
まず、ブラトップにはエアリズムと、コットンがありますよね!!
 
コットンタイプはオールシーズンで春夏秋冬着れます!!
 
 
しかし、これからの夏!
 
やっぱりエアリズムのブラトップです!
 
エアリズムはジムなどで着るととても快適です!
 
本当にすごいですよね!
 
汗がすぐに乾く!!
 
生地がサラサラする。

スポンサードリンク
 
 
でも、従来の物はこのような悩みがあったのではないでしょうか。
 
胸が垂れるなーもうちょいあげれたらなー
 
ブラの所が肌に直接あたってチクチクするなー
 
実はブラトップの着方があって、それを実施する事で胸が垂れる事はある程度カバーできます!
 
 
みなさんブラトップどうやって着てます?
 
おそらく上から着る方多いのでは無いでしょうか?
 
 
え?違うの!?
 
実はユニクロの店員さんからオススメの着方を教えてもらったのです!
 
それがすごい!!
 
 
ブラトップは下から着るらしいです!!
 
で実際にそうしてみると、全身の肉を上に上げているようでなんか、スリムになった感じ笑
 
しかも、胸の形も綺麗になりました。
 
 
でも、そんなもん知っとるよー!! 
 
って方いますよね。
 
下から着ても胸が垂れる!!っていう人は是非今年のブラトップ試着してみて下さい。
 
今年のブラトップの進化したところは2点あるそうです。
 
 
まず、ブラの下の生地!!
 
なんか改良されてチクチク感が無くなって、肌に良いですし、着心地も良かったです!
 
 
そして、もう1点!
 
それはブラの下の所のゴムですね!!
 
 
胸をサポートしているゴムが太く、強くなって
垂れるのを抑えてくれるらしいです!!
 
たしかに胸のホールド力は上がったような気がします。笑
 
まぁ、下から着るだけでもだいぶ改善はされますが!これは嬉しい!、
 
 
っていう事なので、2016年の進化したブラトップ見てみて下さいね!

スポンサードリンク