読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

皐月賞 オススメ馬と注目馬は!!?


スポンサードリンク

f:id:chikundayo777:20160411004610j:image

皐月賞のオススメ馬と注目馬をピックアップ!!

 

 
4/17(日) 中山 11R
(芝 2000m)
 
 
3歳牡馬の王者決定戦となる皐月賞はハイレベル!!
 
弥生賞を制した「マカヒキ」
2015年最優秀2歳牡馬「リオンディーズ」
朝日杯FSで2着「エアスピネル」
きさらぎ賞1着「サトノダイヤモンド」
 
などなどのスターの中から王者となる馬は!!!?
 
 
 
皐月賞トライアルの弥生賞の出走馬は皐月賞と同じ中山2000mを経験済!
 
 
◎マカヒキ (1着)
 
無敗で挑んだ前走弥生賞でも勝利し、デビューから無傷の3戦3勝。
 
デビュー戦→若駒S弥生賞 の流れは父ディープインパクトと同じで、父のように無傷で皐月賞をも取ってしまうのか!!
 
走るスタイルも父親ゆずりの鋭い末脚で、2走目の若駒Sでは上がり3ハロン32,6秒という数字を叩き出した!
 
 
◯リオンディーズ
 
去年、朝日杯FSを勝利し、最優秀2歳牡馬を獲得し、挑んだ前走弥生賞ではマカヒキとクビ差の接戦で2着。
 
兄弟にはジャパンC菊花賞を勝ったエピファネイアがおり、血統でも申し分ない!!
 
2歳王者が3歳王者へと昇格するのか注目!!
 
 
△エアスピネル
 
デビュー当初から高いレースセンスが売り!!
 
弥生賞では1,2着から少し離されたものの、頭数の多い今回ではそのレースセンスが更に活きてくるだろう!
 
 
更に今回注目を集めるのが……
 
 
△サトノダイヤモンド
 
ディープインパクト産駒らしい切れ味を持っておりマカヒキと同じく3戦無傷。
 
C.ルメールが引き続き騎乗予定でルメール桜花賞のリベンジに燃えているはず!!
 
 
 
この他ホープフルSで2着、スプリングSで3着のロードクエスト。
 
中山2000m京成杯を制したプロフェット。
 
なども実力があり馬券に絡むかも……
 
 
買い目は4/14(木)に枠順確定以降に発表します!!
 
皐月賞は金曜日発売があり梅田、難波では4/15(金)から購入できます!
お楽しみに!!\(^o^)/
 
広告を非表示にする