H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

miss Aのスジが悪質ネットユーザーを公訴!噂の内容と理由とは


スポンサードリンク

 

カールズグループmiss Aのメンバー・スジ(21)がインターネットに悪質なコメントを残したネットユーザーらを告訴しました。
 
 
missAの事務所JYPは「最近、悪質な書き込みを作成し、デマを流布した38のIDに対する告訴状を提出した」と明らかにしました。
 
関係者によると、これまで悪質な書き込みや虚偽の事実を流布したユーザーの一部が対象になるということです!
 
では、その内容とは一体どういうものか
 
実際韓国のネットで調べてみました。
 
現在スジに広がっている噂はこちらになります。
 
f:id:chikundayo777:20160407160525j:image
 
そのまま訳しますね。
 
芸能界の男子キラーと噂されるスジ。
ウンヒョク(スーパージュニア)のせいでアイユとの関係は完全に無くなってる。
 
キムスヒョンと付き合っているユナ(少女時代)がスジを呪っている。
 
ユナとキムスヒョンが付き合っているの知りながらスジが自分がキムスヒョンとイメージ上似合っていることを利用しユナをいじめている。
 
 
f:id:chikundayo777:20160407160527j:image
 
国民初恋と呼ばれ一時有名になった人気ガールズグループのBさん。
 
とても人気になり、とても怠慢になり記者やプロデューサーなどに悪口言われている。
 
撮影の時は遅刻はもちろん、休憩が終わり撮影開始しようとしたら、イライラし、面と向かって悪口を言う。
 
このように汚い性格のせいでスタッフは困っている。
これがスジ。
 
 
このように現在韓国のネット上にはありもしないあらゆる噂が流れています。
 
こりゃー公訴して当たり前!!
 
でも、公訴の相手は38名なのですから、絞って絞ってこれでしょうね…
 
本当に人気になることって、そう簡単ではないですね!!
 
いま、現在スジは韓国ドラマ「むやみに切なく」の撮影に全力を注いでるということです。
 
これからもスジの活躍に期待して応援したいと思います。
 

スポンサードリンク
 
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする