H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

周りから好かれる人の特徴を心理学で徹底解説!これで頂点の人になれる。


スポンサードリンク

 

周りにこのような人いませんか?

 

・自分に気を配ってくれる。

・どんなタイプの人とでも仲が良い。

・異性、同性関係無くすごく優しくする。

・頭が良い

・よく助けてくれる

・話を聞いてくれる

・話し上手

などなど

 

 

これらを心理学で徹底的に解説します

 

これらはすべて周囲から好かれる人の共通点ですよね

 

これを1つ1つできるようになるのはとても難しいです。

 

なんせ人間は1つの習慣を身につけるのに66日間かかりますので、もしこれらをすべて身につけようとするとこれだけでも7個あるので1年以上はかかりますね・・・笑

 

でもこれらの共通点は様々な関連性があり、

その関連性を心理学で理解することでより、効果的に身につきます。

 

特徴を知るだけでは何も身につきません。

よく、他のサイトなどで、

なんとか特徴6選!!

とか書いてますが、頭では分かっていますが、それを真似るのは難しいです。

 

ここでは、そういう特徴を徹底解説し、ぜひ、自分を変える材料として使ってください。

1.なぜか周囲から助けてもらえる人の特徴 - H-NEWS!

 

2.初めて会う相手に自分の好印象を強く与える方法

 

3.話上手になれる人の特徴。

 

4.同性だけでなく、異性とでも親しくなれる人の特徴。

 

 

 

今回の記事ではとりあえずこの4つのテーマを解説したいと思います。

 

ぜひ活用してみてください。

 


スポンサードリンク