H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

桜花賞[2016] 予想!! オススメは!?


スポンサードリンク

f:id:chikundayo777:20160405140535j:image
 
 
GⅠ 桜花賞 4/10(日)
阪神 11R 
(芝1600m)
 
3歳牝馬女王決定戦!!
 
いよいよG1シーズンが来たな!といった感じです!
 

 

今週の桜花賞に続き来週には皐月賞と3歳馬に目が離せません!!
 
 
◎ジュエラー
 
牝馬ながら500㎏前後の馬体重とパワーのあるタイプ。
前走チューリップ賞(GⅢ)ではシンハライトと共に鋭い末脚を見せハナ差の2着。他の馬との違いは明らかでした!!
 
鞍上のMデムーロとも3回目のコンビとなり、息も合ってきたのではないかと思います!
 
 
◯メジャーエンブレム
 
昨年阪神JF(GⅠ)を制し、2歳女王となった後、クイーンカップ(GⅢ)でも後続に5馬身もの差をつけ圧勝、女王の力を見せつけました!
 
女王として追われる立場となる今回は阪神JFよりも確実にレベルアップしているであろう相手に対してその座を守ることができるのか注目です!
 
 
 
 
△シンハライト
 
ジュエラーと同じの前走チューリップ賞組のシンハライト。
上り3ハロン33,0と牡馬にも負けない末脚が魅力!
 
一戦目から鞍上は変わらず池添Jと3連勝中で、全走同じコンビで挑んでおり、今回GⅠ制覇を狙うには最高のコンビネーションだと言えます!!
 
今回はこの3強の中から勝者が出る確率が高いと思われます!
 
そんな中に割って入る馬を挙げるとすれば、
 
 
△ラベンダーヴァレイ
 
ではないかと、、、
 
前走チューリップ賞では2強に離された3着に終ったものの、直線では馬の間をかき分けて伸びるセンスの良さを見せました!
 
末脚は上がり3ハロンを33,7と2強にも見劣りしないものを持っています!
 
 
 
今回はこの4頭で勝負!!!
今週こそ楽しい日曜日が過ごせますように。。(T_T)(T_T)
 
広告を非表示にする