H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

大阪杯予想!!競馬オススメ!!


スポンサードリンク

db627ed6de46c24cfc86eb492d6a5d02_18512.jpeg

 

大阪杯 4/3(日)

阪神11R 15:35

(芝 2000m)

1着馬には、天皇賞(春)優先出走権

 

 

今回はG1並みの顔ぶれが揃い非常に楽しみな一戦となりました!!!

 

 

◎ラブリーデイ(牡6歳)

 

 

 

 

去年覚醒した遅咲きのこの馬が今年初登場!!!!

 

2015年宝塚記念天皇賞(秋)の2つのG1を含む重賞6勝をマーク!!

4歳以上の最優秀牡馬に選ばれました。

この馬は2000mを一番の得意としており、大阪杯(阪神 芝2000)は距離的にベスト!!

前回の有馬記念は連戦による疲労の影響があったと思われ5着に終わりましたが、それ以来の出走となる今回はその心配もありません!

 

私はこの馬を一番に押します!!

実績半端ないもん!!!!(笑)

 

 

○アンビシャス(牡4歳)

 

前回で素質が開花!!?

 

実績では他には劣るものの、前回の中山記念(G2)では、今週のはドバイターフ(G1)を制したリアルスティールに勝る伸びを見せて、2着に。

1着のドゥラメンテにクビ差まで迫っていきました!

 

 

これを見る限り素晴らしい末脚です!

今回の豪華メンバーが揃う大阪杯でどこまでやれるのか期待して応援したい馬です!

 

 


スポンサードリンク
 

 

▲ショウナンパンドラ(牝5歳)

 

ジャパンC制覇した馬が今年初出走!!!

 

前走ジャパンCを制覇し、今のところの女王と言えるこの一頭!(私は勝手にそー思ってます(汗))

 

もちろん注目すべき一頭です!

 

それに対抗する牝馬として挙げられるのが、

 

ヌーヴォレコルト(牝5歳)

 

こちらも実績十分で、ショウナンパンドラとの牝馬対決も注目したいところです!!

私はこの牝馬どちらかが馬券に絡んでくるのではないかと、、、

 

 

最後に挙げておきたいのが、お祭り馬!!\(^o^)/

 

△キタサンブラック(牡4歳)

 

血統通りにいけば、短距離向きのスプリンターの血を継ぐのですが、去年の菊花賞を制覇!!

その素質を見せつけました!!

 

安定感があり重賞6走で(3,0,2,1)という成績です。

 

なんといっても名前を見ただけで何となく応援したくなります!!(笑)

 

今回は個人的にすごく楽しみな一戦です!

 

私はラブリーを信じて楽しい日曜日が過ごせることを祈っていますが、あくまでも個人的な予想なのでご了承下さい。(笑)

でも自信はありますよ!!

 

では良い週末を。。。