読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

超新星ソンモが飲酒運転して車で逃走 事故を起こし負傷


スポンサードリンク

AKR20160307146051004_01_i.jpg

 

韓国の警察によるとソンモは7日午前1時20分ごろBMWを運転中、中央線を越え違法Uターンをした。

 

 

それを発見した警察は停止命令をしたがソンモは無視し1.3KMほど逃走したが電柱に衝突したという。

 

 

また、ソンモは事故を起こした後も約300Mほど逃走し、右折する時に急停止をし、それが原因で後ろから追跡してきたパトカーがそのまま衝突し警察1名が軽傷を負った。

 

事故を起こした時ソンモは飲酒をした状態であり、血中アルコール濃度は免許停止に該当する0.092%だという。(韓国基準)


スポンサードリンク
 

 

ソンモの所属事務所は「ソンモは知人とお酒を飲み、そのあと自身の車で帰宅した」とし「夜遅いため車もなく違法にUターンをし脇道に入ろうとした時に警察のパトロールを見つけた」と説明した。

また「ソンモは反省をし、これからの警察の調査にも誠実に受ける」とし「事務所が歌手の管理ができていなかった点について深くお詫び申し上げ、以後このような出来事はないように注意する」と明らかにした。

 

私個人的な意見を述べると事務所が歌手を管理できている、できていない以前に人として道徳ある行動を彼はするべきでしたね。

 

特に自身が歌手で過ちを犯すとこれからの人生のすごく影響があることをもっと自覚し他人より何倍も気をつけなければいけないことをもっと早い段階で自覚するべきでした。

 

以後彼の活躍はどうなるかわかりませんが深く反省し、早くたくさんのファンのもとに戻ることを願います。 本当に一人のファンとして残念な気持ちでいっぱいです。




スポンサードリンク
 
広告を非表示にする