H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

スッキリ新司会近藤春菜 その年収と彼氏は?


スポンサードリンク

Unknown-1.jpegハリセンボン」の近藤春菜(33)がスッキリに新加入しましたね。メインMC・加藤浩次(46)を支えるサブMCとして今月28日から登場するそうです。 彼氏はいるの? テレビ番組でよく見かける近藤春菜さん。やっぱり人気タレントだけでありその彼氏の正体も気になりますよね。 ちなみの女性芸人の結婚相手はどんな方なのか見てみましょう。 なかむら摂 映像カメラマン タカダ・コーポレーションの大貫 同期のお笑いコンビ ホシノユキ 一般男性 出雲阿国 一般男性 ニッチェ 江上敬子 一般男性 キンタロー 一般男性 パシンペロン はやぶさゆか 一般男性 やはり一般人が圧倒的に多いですね。 では近藤春菜さんの彼氏は一体どんな人物でしょうか。 調べてみました。 すると意外なことに近藤春菜さんのプライベート仲間がとにかくすごいのがわかりました。 安室奈美恵 ベッキー PERFUMEあ〜ちゃん 吉高由里子 城田優 平井堅 森カンナ KARA などの豪華なスター軍とお友達だそうです。 やっぱり周りに人が集まる人はそれなりの理由があるんでしょう。 ちなみに付き合ってないけどキス経験は誰にも負けていないようです。笑 ファーストキスはなんとリットン調査団水野さんだそうですよ。 城田優さんともすごく仲が良いんだそうです。 本当に顔が広く、性格もとても良いんでしょうね。 近藤春菜さんは男性陣と絡みも多いみたいですが女性陣からも一切嫌われていないだとか。 そういう近藤春菜さんですが彼氏事情はどうでしょうか。 残念ながら現在は交際の段階までは至っていないようです。しかし、友好関係がも常に広いので可能性は十分あるのではないでしょうか。 ちなみにですがなんとあのバナナマン設楽さんが春菜さんに熱いラブコールを送っているそうです。笑 そういう春菜さんは一体どれくらい収入があるのか見てみましょう。 Unknown.jpeg もともと近藤春菜さんはテレビ出演も多いだけにその年収はなんと!!1億円超えているそうです。 性格いい人は人もお金も集まるんですね。笑 また、今回スッキリのMCになったことでよりその収入は膨らんでいくでしょう。 性格もよくお金もちの彼女さんいいですね。 では今後の春菜さんの活躍に期待をして、彼氏情報にも注目したいです!!
スポンサードリンク