H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

福原美穂が女児を出産 名前の候補は?


スポンサードリンク

news_thumb_MihoFukuhara_art201510.jpg

 

福原美穂さんが昨日3月4日に第1子となる女児を出産しました。

 

福原さんはオフィシャルサイトにて出産を報告し「彼女の母親になれたことへの幸せな気持ち、そして、今、正義感でいっぱいです。今日からの毎日、日々勉強しながら、何より、楽しみながら、子育てに励んでいきます」と母になった喜びを書いております。

 

 

また福原美穂さんは「3月4日午後14時48分、目のキラキラした女の子が生まれました。

産声を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。

彼女の母親になれたことへの幸せな気持ち、そして、今、正義感で いっぱいです。

今日からの毎日、日々勉強しながら、何より、楽しみながら、子育てに励んでいきます。

これからも変わらず、皆様には応援のほど、よろしくお願いいたします。」とコメントをしました。

 

福原さんは昨年10月に妊娠を発表し昨年12月から産休に入っていました。彼女は4月29日に東京・Bunkamuraオーチャードホールにて行われるコンサート「MIHO FUKUHARA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016」にて復帰を果たす模様です。

 

子供を授かった時、やっぱり一番の悩むことは名前!!名前は一生使うものだからこそ決めるまでに本当に時間がかかりますよね。命名辞典を片手に漢字の意味や画数そして響きなどを考えるうちにまたも迷ってしまいます。

 

 

そこで私たちも福原美穂さんの赤ちゃんの名前を予測してみましょう。

 

4851929570_5b9864d44d_b.jpg

名前の候補は?

 

まずは2016年度の女の子の名前のランキングから見てみましょう。

* 1位はな

* 2位
ひまり

* 3位
あかり

* 5位
さら

* 6位
さくら

* 7位
ひなた

* 8位
ゆい

* 9位
かんな

* 10位
にこ

* 11位
あおい

* 12位
めい

* 13位
ほのか

* 14位
ひより

* 15位
さな

* 16位
ことは

* 17位
のあ

* 18位
ゆずき

* 19位
すみれ

* 20位
りお

 

どれも可愛い名前ですね。でも名前はやっぱり特別なものにしたいものですよね。

ここで他のミュージシャンの方が子供達にどんな名前をつけているのか見てみましょう。

 

MIYAVI…愛理(らぶり)

 

真也…玲夢(りむ)・宙奈(そな)

 

葉加瀬太郎…向日葵(ひまり)

 

藤井フミヤ…杏奈(あんな)

 

金子貴俊…茉里咲(まりさ)

 

浅野忠信…菫(すみれ)・緋美(ひみ)

 

布袋虎泰…愛紗(あいしゃ)

 

タケカワユキヒデ…誓(ちかい)

 

hyde…玲(れい)

 

西條秀樹…莉子(りこ)

 

ヒデとロザンナ…万梨音(まりおん)

 

ダイヤモンドユカイ…新菜(にいな)

 

美勇士…音衣(ねい)

 

椎名林檎…乃亜(のあ)

 

引用:http://mamasup.me/articles/21877#i-6

 

ミュージシャンの方は自然にちなんだ名前を多く命名しているような気がします。^^

 

私は春に赤ちゃんが生まれので春にちなんだ名前も素敵ではないかなと考えております。笑

 

みなさんも福原美穂さんの赤ちゃんの名前を予測してみましょう。^^

 

福原美穂さんのご出産おめでとうございます。健やかなご成長をお祈り申し上げます。