読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

ダイエット 23日〜30日 食事編


スポンサードリンク

みなさん糖質制限ダイエットは順調でしょうか??

 

いまの時期まさに停滞期の途中か、もうそろそろ停滞期が終わる頃でしょう。

停滞期を乗り越えるともう90パーセントはダイエットに成功したようなものです。

 

では本日は食べ物について少し書きたいと思います。

 

糖質制限ダイエットの最も大変なところはいかに低糖質のものを美味しくたべるかです。

 

わたしもすごく苦労しました。

 

ほとんど毎日同じメニューだからです。

 

やっぱり美味しく食事しないとストレスになりますよね。

 

 

 

本日は食べ物の中でもコンビニや、スーパーなどて手軽に作って食べれるメニューを一つ紹介したいと思います。

 

 

1.ハンバーガー

 

ハンバーガーといえばマクドナルド、ロッテリア…しかし、糖質だっぷりのものがほとんどです。

そもそもパンが糖質だっぷりなので食べれませんよね。

そこで、糖質が少ないハンバーガーの作り方を紹介します。

 

まずは、ローソンのブランパンを購入します。ブランパンは糖質少ない上非常に美味しいです。

 

そしてほとんど糖質0のチーズを購入します。

 

最後にサラダチキンを購入します。

 

それらをブランパンに挟んで食べると低糖質で美味しいハンバーガーの完成になります。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

これらはすべてローソンで購入でき、とても簡単です。

 

アーモンドやナッツ類も挟むと美味しいです。

 

ぜひ試してみてください。

 

 

では、つぎのダイエットの記事ではオススメの低糖質の料理をご紹介します。

 

ではダイエット頑張りましょう!




 

 



広告を非表示にする