H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

日本が危ない 北朝鮮がアメリカと韓国に攻撃を警告!


スポンサードリンク

北朝鮮の最高司令部が韓米の合同軍事演習を懸念し重大声明を出しました。

 

 

人民軍最高司令部は北朝鮮の最高首脳部を狙った韓米の”斬首作戦”に参加する特殊部隊や作戦装備がささいな動きが見られた場合はそれらを制圧するために攻撃すると明らかにしました。

 

 

その最初のターゲットは韓国大統領府と統治機関であると指定しました。

次に”もし我らの重大警告でも愚かな軍事的動きがある場合は2次打撃作戦に入ることになる”と警告しました。

 

その2次ターゲットになる場所がアジア太平洋地域の米軍基地とアメリカ本土であると主張しました。

 

 

アメリカ基地は日本を含めアジアにたくさんあります。

 

特に

日本には青森県、東京都、神奈川県、山口県長崎県、そして沖縄県に米軍が駐留してます

 

本当に北朝鮮は何を考えているのかわかりません。

 

本当に北朝鮮の国民がかわいそうです。

 

世界の平和を祈り、早く朝鮮半島を含め戦争のない世界になるべきです。

特に朝鮮半島に何かあると日本は深い関わりがあるので日本にも少ながず何か影響出ますよね・・

 

そうならないことを願って早く解決してほしいものです。