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H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

1週間のダイエット!科学的な生活で脂肪燃焼の体に?


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早速ですがみなさんダイエットには何度失敗しましたか?

 

もちろん初めてダイエットされる方もいらっしゃると思いますが

ほとんどの方は何度か失敗された経験があると思います。

 

 

私もそのうちの一人です。

 

頑張って2、3キロ痩せては、ふと気づいたらリバウンド・・・・

 

いやー悲しいですよね・・・

 

しかし、私はこのダイエットをして1か月で10キロ以上ものの減量に成功しました。

 

現在約4か月経っていますが計19キロの減量に成功し、リバウンドもありません。

 

もちろん運動なんてこれっぽっちもしていません。

ちなみに体脂肪率は26%から現在約14%になっています。

 

そんなことありえんの!?

 

 

 

ありえます。論理的に証明もできます。

しかし、ここにズラズラと書いてもアレなのでこれからテーマ毎に分けて説明しますので気になる方は目を通してくださいね。

 

ではどんなダイエットなのか言います。

 

それは糖質制限ダイエットです。

 

あ、あれでしょう?炭水化物抜くやつ!!

そんなことしちゃうと健康に悪いし!!!まず、主食抜くのは無理だし!!

米ないと生きていけないー・・・

 

日本人だと99%の方がこう思っているのではないでしょうか?笑

 

みなさんが糖質を抜くことができないのはちゃんとした理由があるからなんです。

それさえちゃんと理解し、そして僕が言ったことを実践すればすぐに結果がついて来ます。

 

そして健康に悪い??いやむしろ糖質制限は健康に良いです。

これも論理的に立証できます。

 

みなさん一度騙されたと思って3日間だけ徹底的に糖質を抜いてみてください。

3日後に体にすごい変化が現れます。

 

どれだけ続かない人でも3日間糖質抜くぞ!!!って決心したならば出来るはずです。

これからは天気も暖かくなってきます。

男でも女でも露出が多くなる季節です。

この3日間であなたのダイエット人生に終止符が打たれるかもしれませんよ。

 

3日糖質を抜くと、もうあとは楽勝です。笑

 

では、糖質とは一体なんやねん!!って思っている方いらっしゃると思いますが、

簡単に言うと糖です。

ブドウ糖、果糖、オリゴ糖・・イメージは舐めると甘いものです。

 

なぜ糖質制限がこんなに痩せれるのかはちゃんとした理由があります。

そちらもこれからに載せますの必ず見てください。必ずですよ!!

メカニズムを理解するしないとでは全然違いますから。

 

では、食べて良いものとダメなものを教えますのでコピーしてスマホのメモ帳に貼って

いつでも見れる状態にしてくださいね。

食べてはいけない物。

炭水化物

野菜ジュース

根菜

イモ類

果物

牛乳、豆乳

トマト

 

食べられるもの

納豆、豆腐

きのこ類

ワカメ

葉野菜

烏龍茶

麦茶

ブラックコーヒー

 

 

 

 

ここでダイエットする上で大事なことを言います。

必ず体重は毎日、同じ時間、同じ服装で測るです!!

 

必ず守ってください。

 

ちなみに私は朝にいつもシャワーしますので朝に出すものは全部トイレで出してから

裸で体重計に乗ってそのままシャワー室へGOでした。笑

 

参考までにどうぞ!!

 

なぜ守らなければならないかというと

これからダイエットしていく上で0.2キロ 0.3キロなど

大変数字に敏感になる時期があると思います。しかし、コップ1杯の水や、ご飯などで

このような数値はいくらでも変化します。

より正確な体重を測るため、そしてモチベーションを失わないためにも必ず必要です。

 

では一緒にダイエット頑張りましょう!!

 

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