H-NEWS!

心理学を使った自己啓発や最新のトレンドニュースをお届けします。

<18卒必見>絶対に行くべきインターンのセミナーオススメ

いよいよ18卒のインターンのセミナーが始まっています。 ここで一番迷うことは果たしてどのセミナーがいいの? どんな内容が聞けるの? などではないでしょうか ここで!私が行っていたセミナーどれもが同じように言っていることがあります。 『早く動いて…

(炎の体育会TV動画)浅田真央とダイゴが勝負!その衝撃な結末とは!

今日炎の体育会TVで浅田真央とメンタリストダイゴが定番の番号当てしてましたね!! 見た方も多いのでは無いのでしょうか??

「熊本地震速報」もう一度防災用具をチェックしよう!!

熊本で震度7の地震が起きました。 ただいまライフラインが切れ、たくさんの人が困っています。

松坂大輔「肩は大丈夫」次回登板は?成績と放送日程

ソフトバンクの松坂大輔投手が14日、ウエスタンの阪神戦で1ヶ月ぶりの実戦登板しました。

仕事の疲れ明日に残さなず成功を手に入れる方法3選(その2)

仕事がしんどい。仕事が疲れる・・・などなど思う方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? そういう仕事で疲れないための方法を3つのお題を中心に説明したいと思います。 本日は(その2)のお題について説明したいと思います。 その1はこちら 仕事の…

仕事の疲れ明日に残さなず成功を手に入れる方法3選

仕事がしんどい。仕事が疲れる・・・などなど思う方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? そういう仕事で疲れないための方法を3つのお題を中心に説明したいと思います。 本日は最初のお題について説明したいと思います。

「廃材」5分でスマホのスタンドの作り方

どんどん暑くなってきましたね!! そういえば、スマホのスタンドが欲しいのにいつも100きんで買うの忘れるので、 今日は廃材でスマホスタンドを作ってみましたー 製作時間は5分未満

宇多田ヒカルが新曲「真夏の通り雨」を発表!歌詞 動画

数々のヒット曲を生み出した宇多田ヒカルさんが3年ぶりに新曲、真夏の通り雨を発表!!

チンパンジーが動物園から脱走!!どうやって!?

仙台市八木山動物園からチンパンジーが脱走し、住宅街を徘徊しました!

皐月賞! オススメの買い目!!!

4/17(日) 中山11R 15:40 (芝2000m) 皐月賞の枠順が確定しました。。

fecebookが人工知能を使ったショッピングができる?自動運転や女子高校生も

フェイスブックが人工知能を使ったショッピングができるとのことで発表しました。

2016年のユニクロのブラトップが進化!!

2016年のユニクロのブラトップが進化しました!!

皐月賞 オススメ馬と注目馬は!!?

皐月賞のオススメ馬と注目馬をピックアップ!!

金スマSPで高橋みなみがAKB握手会襲撃事件の真相を語る その内容とは

リーダー高橋みなみがAKB48を卒業。 ご存知の通りAKBは数多いヒット曲を生み、国民的アイドルとなりましたね。 その人気は壮絶なものでした。

miss Aのスジが悪質ネットユーザーを公訴!噂の内容と理由とは

高橋真麻の新恋人は超イケメン

高橋真麻は7日、映画『グランドフィナーレ』のトークイベントに出席し 「花見はしました。何かを人と共有することは大切だなと感じました」 と新恋人がいることを認めました!!

 福原愛が結婚相手がイケメン!その相手とは

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかりました。 お相手は台湾代表の江宏傑(27)。

なぜか周囲から助けてもらえる人の特徴

周りから好かれる人の特徴を心理学で徹底解説!これで頂点の人になれる。

周りにこのような人いませんか? ・自分に気を配ってくれる。 ・どんなタイプの人とでも仲が良い。 ・異性、同性関係無くすごく優しくする。 ・頭が良い ・よく助けてくれる ・話を聞いてくれる ・話し上手 などなど

桜花賞[2016] 予想!! オススメは!?

GⅠ 桜花賞 4/10(日) 阪神 11R (芝1600m) 3歳牝馬女王決定戦!! いよいよG1シーズンが来たな!といった感じです!

ジェシカ(元少女時代)が日本での単独公演決定!特典はサイン入りのポストカード?

2016年6月27日に横浜パシフィコ国立大ホールにて、元少女時代メンバーのジェシカが日本で初の単独公演を開催することが決定しました!

藤原紀香が歌舞伎俳優の片岡愛之助と再婚!!陣内は彼女いるの?

3月31日藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚の記者会見しました。 そこでやはり気になるところと言えば 元夫の陣内智則の恋愛事情ではないでしょうか?

南海地震前兆か?東日本大震災のデータで分析し対策!

2016年4月1日 三重県南東沖で震度4の地震が起きました。 これは本当に南海トラフの前兆かもしれない! その理由は東日本大震災の過去のデータにあります! データを分析してそして、早く対策しましょう。

大阪杯予想!!競馬オススメ!!

大阪杯 4/3(日) 阪神11R 15:35 (芝 2000m) 1着馬には、天皇賞(春)優先出走権

トップ社長の簡単な人脈作りの方法とは?これであなたも頂点の人間になれる5

前回は4回に分けて 世界には何種類の人間が存在するのか、そして、トップリーダーはどの部類に存在するのか、 また、人脈を増やし、かつそれを上手く活用するためにはどうすればいいのかを説明しましたね。 1番から順番に見ていくことをおすすめします。

トップ社長の簡単な人脈作りの方法とは?これであなたも頂点の人間になれる4

前回の記事では世界の中では何種類の人が存在するのか、そして、いわゆる人脈がすごいと言われるトップリーダーはどの部類に入るのかについて述べました。

トップ社長の簡単な人脈作りの方法とは?これであなたも頂点の人間になれる2

前回は世界の中では何種類の人が存在するのか、そして、いわゆる人脈がすごいと言われるトップリーダーはどの部類に入るのかについて述べました。 前回の記事はこちら

トップ社長の簡単な人脈作りの方法とは?これであなたも頂点の人間になれる3

前回の記事では世界の中では何種類の人が存在するのか、そして、いわゆる人脈がすごいと言われるトップリーダーはどの部類に入るのかについて述べました。 前回の記事①はこちら そしてギバー、テイカー、マッチャーが他人に物を与えるときの目的の違いについ…

トップ社長の簡単な人脈作りの方法とは?これであなたも頂点の人間になれる1

周りにこのような人いませんか? 顔が広い そして一緒にいるだけで楽しい なぜかその人には何かしてあげたい気持ちになる。 人脈がすごい。 誰にでも優しくする 周りに友人が多い もし、あなたがそういう人間であれば十分に頂点の人間になれる性質があります…

甲子園がすべてじゃない!高校野球を楽しむの観戦方法とは

2016年春の選抜甲子園が開幕しました! 毎日熱い戦いが続いていますが・・・ しかーし!高校野球は甲子園がすべてではありません!! 今年の夏にまだ間に合う!高校野球の本当の楽しさを紹介します!!